2017年6月9日金曜日

外は内なる世界の投影














外の混乱は内なる混乱の投影ですから
起こっていることに働きかけて
どうこうしようとしても
どうにもならないのです



できることは自分の内を平安にすること



ダメな自分などは存在せず
どんな自分も完璧ですばらしいのです



罪悪感も劣等感も要らないのです



常識を信じこんでいるエゴが
右往左往しているだけであり
本来の自分は光り輝く宇宙とひとつなのです



個々が等しく偉大であり
自分が欠ければ
宇宙は成り立たないのです





^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^
セミナーを開催いたします !

大人を対象としたセミナー
気づけばな〜んと約20年振りです

数年前に現在の辺鄙なところに
越してくる前は
塾の講師をしていましたから
子どもたちに真実の話をしていました

反応はバッチリでしたよぅ(笑)

女の子たちのなかには涙を流す子もいて
男の子たちも、教科とは関係ない話を
楽しみにしていて
もっともっと聞きたいとせがまれていました

熱烈なファンができたりして
教室外でお茶をしながら話したい
という生徒たちもいて
特別の許可を得て対応していました
(塾の校則で教室外での接触が禁止でした)

真実は老若男女に関わりなく
ハートに響くんですねぇ!

先日は地域の高齢の方と話していて
ガンで亡くなられた知り合いのことを
話題にされたので、ちょっぴり真実の
話をしましたら、びっくりされ
えぇ〜、そんなこと聞いたことないわぁ
深いですねぇ
また、お話聞きたいです
って、言われましたぁ

そんなこんなで、楽しい場の再開を
いたします
20年前までの約17年間
大人たちを対象に開催していましたが
海外で約10年活動の後、帰国して
休止していました

セミナーの日程

6月26日(月) 静岡県富士宮市

駅前交流センター きらら
2階 会議室2
静岡県富士宮市中央町5番7号
身延線富士宮駅前 北口 徒歩約1分

受付13:00〜 13:30〜15:00
受講料 : 3000円
「絶対なる安心の世界へ」

ご興味のある方は、ぜひご参加ください

お申込み、お問合せはメールフォームより
お願いいたします








0 件のコメント:

コメントを投稿