2017年6月7日水曜日

セミナーを開催いたします !












当地はまだまだ寒〜いですが
ちらほら蝶が現われて
目を愉しませてくれています (^^)



大人を対象としたセミナー
気づけばな〜んと約20年振りです !



数年前に現在の辺鄙なところに
越してくる前は
塾の講師をしていましたから
子どもたちに真実の話をしていました



反応はバッチリでしたよぅ(笑)



女の子たちのなかには涙を流す子もいて
男の子たちも、教科とは関係ない話を
楽しみにしていて
もっともっと聞きたいとせがまれていました



熱烈なファンができたりして
教室外でお茶をしながら話したい
という生徒たちもいて
特別の許可を得て対応していました
(塾の校則で教室外での接触が禁止でした)



先日は地域の高齢の方と話していて
ガンで亡くなられた知り合いのことを
話題にされたので、ちょっぴり真実の
話をしましたら、びっくりされ
えぇ〜、そんなこと聞いたことないわぁ
深いですねぇ
また、お話聞きたいです
って、言われましたぁ



真実は老若男女に関わりなく
ハートに響くんですねぇ !



そんなこんなで、楽しい場の再開を
いたします
20年前までの約17年間
大人たちを対象に開催していましたが
海外で約10年活動の後、帰国して
休止していました



セミナーの日程

6月26日(月) 静岡県富士宮市

駅前交流センター きらら
2階 会議室2
静岡県富士宮市中央町5番7号
身延線富士宮駅前 北口 徒歩約1分

受付13:00〜 13:30〜15:00
受講料 : 3000円
「絶対なる安心の世界へ」

ご興味のある方は、ぜひご参加ください

お申込み、お問合せはメールフォームより
お願いいたします








0 件のコメント:

コメントを投稿