2017年6月3日土曜日

絶対なる安心













ずいぶんとご無沙汰してしまいました



世の中ではいろいろな事が起こっていて
危機感を煽られるようなニュースばかり
これでもかと流されまくっていますね



でも、心配することはいささかもないのです



それぞれの意識の思いがぶつかり合っていますが
それに巻き込まれずにいれば
いいのです



争いや対立は本質を忘れてしまった
エゴがくり広げるドラマであり
本質を忘れてこそ体験できるゲームでもあり
充分に堪能できれば
いつでもジ・エンドにして
初源にもどれるのです



いつものくり返しですが
いのちは一つであり
絶対なる愛であり
いかなる損傷を受けることもなく
永遠不滅なのです



あなたがこれまでどうあろうと
何をしたかしなかったかに関係なく
愛そのものであり
絶対なる安心のもとに
存在しているのです









0 件のコメント:

コメントを投稿